機能詳細

在庫管理

在庫の見える化と効率的な管理をサポート

POINT1

現在庫と履歴の表示

現在庫をリアルタイムで表示するとともに、過去の入出庫履歴を追跡可能です。必要な情報をすぐに確認でき、在庫状況を効率的に把握できます。

POINT2

ロケーション別の在庫管理

会社全体の在庫情報を一元管理し、各ロケーションごとの在庫状況も個別に表示します。複数拠点 の在庫を視覚化し、管理の手間を省きます。

POINT3

一括操作とロケーション移動の対応

一括で入出庫登録を行う機能や、ロケーション間の在庫移動にも対応しています。

在庫管理

棚卸管理

棚卸作業を効率化し、在庫状況を正確に把握可能

POINT1

ロケーション別棚卸

各ロケーションごとの棚卸作業ができます。在庫状況を正確に把握。拠点ごとのデータ管理で棚卸ミスを削減します。

POINT2

電子在庫と実在庫の照合

システム上の電子在庫データと実在庫を簡単に照合。差異を迅速に確認・修正し、正確な在庫管理を実現します。

棚卸管理

受発注連動

売上・受注登録に連動し、在庫数を自動で更新。

POINT1

売上・受注に連動した在庫更新

売上登録や受注登録と連動し、在庫数を自動で増減。在庫状況をリアルタイムで反映し、管理を効率化します。

POINT2

在庫連動の柔軟な設定

一部商品は在庫連動をOFFに設定可能。特定の商品やケースに応じた柔軟な在庫管理を実現します。

受発注連動